C80落ちました。

2011.6.4 (土) 21:36

残念ながら今年の夏コミはズッパシ落ちてしまいました。
しかし、委託を引き受けていただける非常に心優しい方がおられましたので、
そちらで新刊を委託させていただく予定です。
詳細はまた近くなりましたらお知らせいたします。
新刊の内容はやっぱり霖之助×魔理沙のえっちな本です。
上記イラストは表紙的なものになります。

東方合同誌・合同CDチャリティ企画用イラスト

東北地方太平洋沖地震につきましては、亡くなられた方々へお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

この度、東方合同誌・合同CDチャリティ企画にさせていただきました。
ジャケットイラスト兼、合同誌の表紙イラストを描かせていただきました。
またCD全体のデザインもさせていただきました。

どちらも売上は寄付金となりますので、お見かけの際は是非お手に取っていただければと存じます。

配布イベントなどの詳細は、下記のサイトを御覧ください。
http://homepage3.nifty.com/wata9105/toho/have-a-hope.htm


例大祭8の2冊目の新刊の表紙です。
本文はまだペン入れ途中…頑張ります。

霊夢のお尻が隠れてしまったのが残念なので、
本文中に単体で入れようかと。

それから東方のチャリティ合同アレンジCDの企画に参加させていただきました。
こちらも例大祭で配布予定ですので、サイトが完成次第お知らせさせていただきます。
ジャケットイラストとデザインの担当をさせていただきました。

霧雨の親父さん

2011.4.8 (金) 1:34

わたくしのイメージの中での霧雨の親父さん。
異論は認めるよ!
魔女っ子のお父さん=サリーちゃんのパパのせいだ…!

ちょっと平八も入っているかもしれない。

ニコ動のアニサマライブ放送がきっかけで
社員によるオタソン縛りカラオケ大会を企画しました。

今日歌った曲目をおいておきます。
熱さが伝わるでしょうか…!

魂のルフラン 高橋洋子
嘆きのロザリオ JAM Project
DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
ウィーアー! きただにひろし
キミノウタ abingdon boys school
蒼き炎(フランム) 高橋洋子
突撃軍歌ガンパレード・マーチ きただにひろし
未来への咆哮 JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
Boy THE ALFEE
INNOCENT SORROW abingdon boys school

趣向が似ている方、是非一緒にカラオケに行きましょうw

1 2 3